ブラックリスト入りでもクレジットカード現金化は可能!現金化できる理由を詳しく解説

「ブラックリスト入りになるとクレジットカード現金化は無理?」と思っている方もいるかもしれませんが、実はブラックリスト入りしている場合でもクレジットカード現金化は可能です。

クレジットカード現金化は審査がないのでブラックリスト入りはバレない

クレジットカード現金化は基本的に審査がないので、過去にクレジットカードを使い過ぎた方でも、支払いの遅延や滞納がある方でも、複数の金融機関から借金をしている方でもバレずに利用できます。

ブラックリスト入りしている場合でも手続きは変わらない

クレジットカード現金化を利用する場合は、現金化業者のホームページにアクセスして必要事項を入力したり、申し込み手続きをする必要があります。
この作業はブラックリスト入りしている場合でも同じで、特別な手続きや書類提出などは必要ないです。
ブラックリスト入りしていることを説明する必要もないので、黙って利用しても問題ありません。
クレジットカード現金化を申し込む際に審査もないので、現金化の条件さえ満たせばお金にだらしない方でも安心して利用できます。

ブラックリスト入りしている場合でも換金率は変わらない

ブラックリスト入りしている場合でも換金率は変わらず、現金化業者のホームページに表記されている公式の換金率で現金化することができます。
ブラックリスト入りに良いイメージはないですが、換金率を下げられる心配はないです。
現在ブラックリスト入りしている方でも、過去にブラックリスト入りしている方でも、1度もブラックリスト入りしていない方でも、皆さん同じ換金率で現金化できるので現金化業者は利用者にやさしくて良心的なサービスと言えます。

まとめ:ブラックリスト入りでもクレジットカード現金化は可能なので心配無用

クレジットカード現金化は審査がないのでブラックリスト入りはバレないですし、利用を断られることもありません。しかし、ブラックリスト入りしてしまうと信用を大きく失うので、できればブラックリスト入りは避けた方が良いです。

Share: Facebook Twitter Linkedin
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です